人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい習慣
       東京近郊に雪が降るってだけで どうして毎回大騒ぎなんでしょう
       わが身にふりかかると 大騒ぎで・・・
              
       大雪で困っている人達
       寒い仮設住宅で耐え忍んでいる人達
       もっと大事なこと 伝えないといけないこと 沢山あるでしょ?
       報道する側は もう少し 心と頭を使って欲しいもんですねえ
新しい習慣_e0127892_132247100.jpg

       話は変わりますが 今の仕事についてからというもの
       あきらかな運動不足 + 立ち仕事の応援も度々で
       体のあちこちが ギクシャクしているのが悩みだったのですが
       今年に入ってから 深層筋マッサージなるものを始めてみました

       タオルの結び目で深層筋をグリグリほぐす なるものなんですが
       これがすごく気持ちいい!  体を芯からほぐしてくれる感じで
       長時間同じ姿勢をとった後の体の動きが とても楽になったし
       むくみにくくなったので 2~3日に一度 10分ほどの
       習慣になりつつあります
       
       あとは そうですね スピードラーニングを聞くことかな?
       とか言ってみたいけど 全くそんなことはなく (笑)
       知的活動も美容活動も ゼロですな・・・ トホ

       あ! まだあったぞ!  何故か朝にトイレ掃除・・・(笑)
       全く深い意味はないのですが 朝するようになりました
       みなさんは 何か始めましたか~?




       
       




       13基ある原発は全部停止中ですが 
       再稼動問題で すったもんだしてます

       関西の方々も地元ともども同じように考えてもらいたいなあ
       原発のほとんどは関西電力ですから・・・

       春めいてきて花粉症のマスクを買うという人は
       マスクアクション のこと一度目を通してみてください。
       
by kokerina | 2012-03-01 13:27
<< 図書館で ラ ラ ララ~♪ >>



2009.11~ のつぶやきです
by kokerina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31